アースウィークくまもと2011 ふりかえり②!

2011年04月25日

さっきの記事に引き続きーーーー!!!

あーすライブ。
みんなに届け!!!
バタコwithロングセラーズさん
アースウィークくまもと2011 ふりかえり②!

くまモン登場
くまモンダンスを披露。大人気だねー☆
アースウィークくまもと2011 ふりかえり②!

dance studio Fab+HI-CREW のみなさんによるダンスパフォーマンス!
子供たちも、そして若者たちもめちゃくちゃ元気よかったです。かっこいいわー!!!
アースウィークくまもと2011 ふりかえり②!

写真が今手元にないけど、
オハイエのみなさん、笑いのしるしさんもステージパフォーマンスありがとうございました☆

YMCA国際ユースボランティアによるバザー。
国際色豊かなバザーでしたよ。わたしもCDゲット!
アースウィークくまもと2011 ふりかえり②!

綿菓子自転車!
自転車をこぐ力で!なんと~~あめ1つから、綿菓子ができる!
アースウィークくまもと2011 ふりかえり②!

天草工業高校の生徒さん手づくりのミニ電車「新幹線つばめ号」
子供にも、そして大人にも大人気!
アースウィークくまもと2011 ふりかえり②!

モンパル(本田技研工業)の試乗
くまモンも乗れます(笑
アースウィークくまもと2011 ふりかえり②!

電気自動車の日産リーフ(左)、三菱i-MiEV(右)の試乗。
アースウィークくまもと2011 ふりかえり②!

アースデーマーケット。
御饅頭屋さんや天草の有機農家馬場さんの有機野菜、阿蘇のコーシンさんがハムやウインナーの販売。
アースウィークくまもと2011 ふりかえり②!

迷子札づくりと、ウルトラハウスさんの「くるくる募金」。
この募金は震災の義援金になります。募金に入れてくれたみなさんありがとうございました!
アースウィークくまもと2011 ふりかえり②!

大人気!miwaさんによるフェイスペインティング!
アースウィークくまもと2011 ふりかえり②!

greenbird のみさなさんも街中お掃除おこないました!
アースウィークくまもと2011 ふりかえり②!

がんばれ動物クラブによる「チャリティーバザー」
アースウィークくまもと2011 ふりかえり②!


素敵なで会場を盛り上げてくれた司会のイタガキさん!!!
みんな、笑いのしるし見に行こう。ネタも面白かったですよん。
アースウィークくまもと2011 ふりかえり②!



多くの人のボランティアによってできているアースウィーク。
毎年、いろんな繋がりや人との出会いがあります。



同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
エコくま学校
アースウイーク
週末は環境フェアでした☆
すくすくこども博に、黒い熊登場。キャンドル作る!
原発事故の影響。そしてわたしたちができること。
アースウィークくまもと2011 ふりかえり①!
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 エコくま学校 (2013-08-28 22:52)
 アースウイーク (2013-05-07 05:55)
 週末は環境フェアでした☆ (2011-10-24 14:19)
 すくすくこども博に、黒い熊登場。キャンドル作る! (2011-09-20 13:33)
 原発事故の影響。そしてわたしたちができること。 (2011-08-02 16:24)
 アースウィークくまもと2011 ふりかえり①! (2011-04-25 11:23)

Posted by ユースかんくま at 12:02
Comments(0)イベント報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。