EWまで、あと17日!

2013年04月03日

週替わりでメンバーが更新するユースかんくまブログ
1番バッター なかほりに順番が回ってきました!

早いもので新年度!桜も散って、心新たに頑張る時期がやってきましたネ^^
既に他のメンバーも記載していますが、4月といえばアースウィーク。(EWって書きますw)
アースデーを含む1週間、環境活動を取り組むイベントは熊本だけなんですよ!

ユースかんくまは、昨年同様新聞エコバックのワークショップをします。
写真を見てもらえばわかるとおり、小さな子供でも、しっかりした新聞エコバックができますよ♪
EWまで、あと17日!

そして、昨年末から大好評いただいています、ユースかんくまオリジナル
「クローバーキャンドル」の販売も行う予定です。
このクローバーキャンドルは廃ろうそくをリサイクルして作ってます。
売上金はユースかんくまの環境活動に役立たせていただきます。
EWまで、あと17日!

4/20(土)は新市街のアースウィークイベントにぜひお越しください^^

ユースのツイッターも大好評更新中! フォロミー!


同じカテゴリー(ユースかんくまからのお知らせ)の記事画像
10月はイベントめじろ押し!
ユースかんくま企画 定例学習会『水俣に生きる若者』
ユースかんくま presents かんくま定例学習会
アサヒビールさんから寄付いただきました!
今年もいよいよ販売スタート「球磨川の青のり」
今度は、小学校でキャンドルづくりワークショップやるよ♪
同じカテゴリー(ユースかんくまからのお知らせ)の記事
 10月はイベントめじろ押し! (2013-10-06 20:56)
 アースウィークくまもと2013!! (2013-03-12 15:23)
 12/8 かんくま定例学習会 (2012-12-01 22:42)
 ユースかんくま企画 定例学習会『水俣に生きる若者』 (2012-07-17 09:57)
 ユースかんくま presents かんくま定例学習会 (2012-03-01 15:11)
 アサヒビールさんから寄付いただきました! (2012-02-22 11:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。